(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ hiroです。

今日はクリスマスイブですね。
サンタさんに何かお願いしましたか?
オヤジはやはり元気な体でもお願いしようかと思います(笑)

オヤジは只今治験にて免疫療法をしてるのですが
(詳しくは cancerlife)
に書いてますのでそちらを読んで下さい。
まぁまありたいした事も書いてないのて参考にならないかも知れませんが(^^;;



5年と言わずにすぐにでも使えるようにして欲しいですね。
いま注目を集めてる免疫療法ですがくれぐれも訳の分からないクリニックには気を付けて下さい。
免疫療法も来年には保険適用で使える薬が出るような事も言われてます。


それじゃぁ今回はこれで(o・・o)/