こんばんはhiroです。
大阪は冷たい雨が降ってます。
息子が帰ってくるなり「全部着替えていいか?」ときいてきたので
理由を聞くと「車に何度も水を掛けられた」と言って怒ってました。
車を運転される方はもう少し注意をして頂けたら思いますが...
でも難しい部分もあるんですよね。
「しまった」と思いながら心でしかこゴメンネを言えない時も(>ㅁ<` )💦

話は変わりますが
今週の月曜日に診察に行ってきました。
自分のブログに書いてあるのでまた暇な時にでも読んでください。
cancer life肺がんオヤジのつぶやき
診察結果の方は余り良くありませんでした。
今回の治験薬が最後の治療方法となりそうなので
後は自分自身との闘いとなりそうです。
まぁオヤジは何だかんだと言ってもしぶとい男なので(´▽`*)アハハ

今週からまた副作用も出てきますが
気合いで乗り越えていきます。



医療用大麻に関しては難しい問題だと思われます。
確かに効果が出てる見たいですが、日本で扱われる事は正直無いと思います。
使われても大麻から抽出されたオイルぐらいでしょう。
そのオイルだけでも効果は出てるらしいですが……
この治療法は難しい問題も含んでいるので認可はなかなかされないでしょうね。

では今日はこのへんで
それじゃぁo(^▽^)oまた
スケサン元気にしてますか?最近メッセージが来ないので...



がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村