こんちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)下痢君と闘ってるhiroです。
下痢君との闘いは
肺がんオヤジのつぶやき で書いてます。

最近はなんか中途半端な副作用に悩まされてますね。
怠さだったり頭痛やら下痢君やらで……
気持ちが今ひとつスッキリとはしませんね。

話は変わりますが、清原逮捕されましたね。
岸和田で唯一の有名人だったので「なんで?」と思いましたが
今は反省して全うな人生を送って欲しいです。

話は変わっていつものTwitterからです。
トモセラピーってなんの治療方法?なんかヤバイ催眠療法みたいな感じがしますが放射線治療のことです。
自分が説明するよりは的確に書いてくれてるので記事を読んで貰えらば……
最近は標準治療と放射線治療の組み合わせが多くなってきてるように感じますね。

次のリンクは参考にして下さい。

なんか話がアチコチに行ってリンクだらけになっちゃいましたね。すみません。

それじゃぁ(*゚-゚)また


 

がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村