こんにちは(^^♪hiroでう。
先日ですがこのブログが紹介されました。

最近「故人サイト」という本を出版されたライターさんの古田雄介さんが紹介してくれてます。

sonae.sankei.co.jp

自分以外の方もいろいろな形で紹介されてますので時間のある時にでも目を通して頂けたらと思います。


一番最初にこのブログで紹介しないといけないのに
自身のブログ「csncer life 肺がんオヤジにつぶやき」に書いてしまいました。

続けてこちらにも書こうと思ってましたが
その日は自身のブログを書いて疲れてしまいまして・・・すみませんでした。

内容的にはアンケートによる取材でしたので質問に答える形です。
ただ今回は自分の考えで答えています。

もしよろしければ時間のある時にでも見ていただけたらと(^^)

記事の中にも書かれてるのですが
ブログに参加したい、メッセージを残したい方を募集しています。
そしてこれからはこのブログをどうゆう形にするかも考えていこうと思いますので
良きアドバイスが有ればよろしくお願いします。

古田雄介さんのインタビュー記事も読んでみてください

インタビューの前編はこちらになります。
飯島愛のブログは、なぜ死後も人が集まったのか ネット社会における死を考える

「故人サイト」は店頭にも売られていますし、アマゾン楽天ブックスなどでも購入出来ます。

今日はこれで(^^)/また

がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村


メンバー募集に関しては次回でもう少し詳しく書かせてもらいます。