こんにちはhiroです。

医療に関するニュースなどを見てると凄いですよね。
次から次へと進化していってる感じがします。

そしてIPS細胞もやっと癌の世界にも……


まだまだ実験段階ですが、6割と言う数字は大きいと思います。
白血病に関してのニュースですが、今のこの時でも他の癌への研究はされてると思います。
もう数年もすれば、がんは本当に死の病いではなく治る病いになるのではと、期待が持てそうですね。

オヤジの現状ですが、治験の副作用とステロイド剤の副作用で悩まされてきましたが、少し落ち着いて来てます。
そのへんは自身のブログcancerlife 肺がんおやじのつぶやきで書いてますので、暇な時間にでも読んでください。

まだまだ寒いですね。なんて言っても、春はもうすぐそこまで来てますからね。
見れないと思ってた桜も今回は見れそうです。
あ~~~桜で思い出した事が……

『 お雛様をまだ出してない!』

今日か明日にでも出さないと!

嫁から娘に引き継がれそして孫まで引き継がれて欲しいですね。自分は孫の顔を見る事は出来ないと思います。代わりにお雛様が見ててくれるでしょう(^ ^)

この『 生きる!』のブログですが、何か提案みたいな事って無いですか?もっと治療法などの情報が欲しい、抗がん剤の副作用って皆さんはどんな感じでしたか?みたいな……

もしそんなのが有ればコメントやメッセージを下さいね。
出来る範囲でしか出来ない事もありますが答えて行けるように頑張ります

少し更新頻度も上げて少しでも多くの人に知って貰えるように
(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!で

それじゃぁ(^ ^)また


がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

なんかはてなブログよりライブドアブログの方が書きやすい感じが……自分のブログもこっちに戻そうかな。なんて考えたりして(´▽`*)アハハ