(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ。hiroです。

暖かい日が続けて春も、もう目の前と思ったら……
また寒くなりましたね。
寒暖差もかなり激しいので体調には気を付けてください。

オヤジの方はと言うと、余り良くは無い状況ですかね
診察の結果などは自分のブログに書いてますので
暇な時にでも読んで下さい
cancerlife 肺がんおやじのつぶやき 

今日はガンの話ではなくこの話題の事を少し書かせて下さい

 余りにも酷いと思ったので……
学校の記載ミスでこれからの人生を無くしてしまった彼が何を思って自殺したのか?
生きてさえ入れば、楽しい事も悔しさも泣きたい事もまだまだ多くの体験が出来てたのにと思うと……

ただ1つのつまずきで自殺を選んだ彼は褒めることは出来ません。自殺は駄目ですよ!何があっても!
がん患者さんでも告知後の自殺は多いと言われてますが、自殺だけはオヤジは許せません。

何故自殺迄させてしまったのか?
学校、両親が異変に気が付け無かったのかが気になります。
何かサインは出てたと思うのですが。
一番の問題は学校ですよ!
記載ミスでは許されない!万引をした子供は推薦を受けてたそうです。
何故?その後真面目になっていたから……はぁ?ですよ。
じゃその間にデータを見てたハズなのになんで間違いに気が付かなかったのか?もう?だらけです。

ただ確実なのは1つの命が消えたと言う事!
それが残念でなりません。

この話題には腹がたって仕方が無いんです。
学校、教師のあり方を考えないと……

すみません。書きながら何が言いたいか分からなくなってきました。このへんで辞め時ます。 


それじゃぁ😎また
次は楽しい話などを