(^-^*)/こんちはーhiroです。
今日は内容を決めずにダラダラと書く事に……
なのでオヤジの独り言だと思って読んでいただければ(^ ^)

散歩👣から帰って来ました。
最近はこの🐻五郎と一緒です。
散歩👣と言っても歩いて15分ほどの所にある氏神さん。
距離的にも良いですし御参りも出来るしで……
今は毎日行くのですが雨の日は散歩👣はお休み。
でも車で御参りに行ってます。
何だかお参りだけは行かないといけない感じがして。
だからと言って宗教的なものでもありません。
「家族の笑顔と安全をお願いします」と願うだけなんですけどね。

最近は暖かくなってきたので散歩👣も快適です。
皆さんもたまには近所を散歩👣してみては……
何か新しい発見があるかもしれませんよ。

今日は息子の学校が卒業式なので息子はお休み。
朝からゲームをしながらYouTubeを見てます。
自分のアカウントでYouTubeのチャンネル登録をしてるもんだから通知が来るわ来るはで。
息子でアカウントも作ってやったけど登録をやり直すのが邪魔くさいと言うことで放置。
自分がコツコツ登録し直さないといけない感じです。

このごろのオヤジですが体型が
image

こんな感じに(´▽`*)アハハ
なんだか空腹感も無ければ満腹感も無い!
この満腹感が無いのが問題でいくらでも食べれてしまいます。
一応ご飯は一杯迄と決めてますが残ったおかずはオヤジが全部食べてます。後はステロイドの副作用も有ると思いますが……

最後にもう1枚!

image
御近所さんでこの桜の木だけが咲いていました。
もう春も目の前に٩(๑ơ ڡơ๑)۶

それじゃぁ😎💭また


がん・腫瘍 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村