すコンニチハー((((o´ω`o)ノ hiroです。
今日は天気のせいか頭が痛い!
余り連続してオキノーム(痛み止め)を飲む事は無いのですが
今日は久しぶりの連続です。
オキノームは1時間あければ飲めるので。

嫁に言わすとやはり( ゚ ρ ゚ )ボーとしてるみたいです。
オヤジは余り自覚は無いのですが。

入院してからそろそろ3週間になりますが
今回はなかなか慣れませんね。
特に何もしていないからなのか?ただ久しぶりの入院だからなのか
何もする気が起きて来ません。
前回は本を読んだり近くを散歩👣(ホントは駄目なんですけど)したりとかしてましたが……

身体もアチコチに痛みや怠さが出たりするのですが
どれも我慢が出来るのと長く続く訳でも無いし……ただ痛む場所や症状は同じ感じなんですが。



昨日ですがこんな記事をみつけました。
一度読んで見て欲しいのですが今のがん治療を考えて書かれてると思います。

治療中の方も支えてる家族の方も1度原点に戻って考えて見るのも良いかもね知れませんね。

オヤジは今のままで行こうと考えてます。
それが正解か間違えてるかはわかりませんが、家族で話し合って決めた事ですから正解だったと思える生き方にしたいです(^ω^)

さぁー今日はお風呂の日です。
ゆっくり使ってさっぱりして来ます(*"ー"*)フフッ♪

それじゃぁ😎💭また


がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

今日のオヤジ
image