こんばんはhiroです。
最近は全然投稿してませんね。
薬(痛み止め)を強くしてから眠気に負けてしまって(><)
夜も寝れない訳では無いのですが
昼も夜も寝れて2、3時間なので……昨夜は4時間程寝れてスッキリしたと思ったのですがやはり昼間も眠気との戦いで。
我慢する為に外に出たりしてるのですが、外で寝てしまいそうになるくらいで(笑)

自身のブログも書いてる時に眠くなって途中で止めてしまったりで。
そして問題は頭がまわらなくなってしまったりするもんで……なかなか書けないんですよね。
と、自分の言い訳はここまでにしときます。

現在のオヤジですが、明日退院する事になりました。
今後はもと診てもらってた市民病院で診てもらう事になったのですが、問題は担当医師が退職(大学病院に帰ったのかも)してしまって……
まぁ新たに担当医師は決まっても、市民病院の腫瘍内科は大学病院からの出向の人なので情報などは問題は無いと思いますが、その担当医師と気が合えば(考え方など)いいんですけどね。
これだけはどうしようも無いかな(笑)

合わなくても基本は治療は今は考えて無いので薬を貰いに行く感じですね。ただ今の副作用にどう対応してくれてるかです。
副作用は足の痺れ(下半身全て)と手首から先の痺れ(爪まで痛くなります)
あとは頭痛にだるさなどなど……細かいことまで書くとキリがありませんので止め時ます(笑)

今後は自身のブログにも書いたと思いますが
週1か月1か忘れてしまいましたが訪問看護師さんに来てもらう事になりそうです。それに合わせて介護用ベットも自宅に置く予定になりました。
ホントは置きたくは無かったのですが、足の力も弱くなって2階から1階の行き来も辛くなって来てるので仕方が無いかなと思います。

またダラダラと中身の無い事を書きましたが今日はこのへんで

それじゃぁ(^^♪また

がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村