こんにちはhiroです

今日はTwitterに流れていた記事なんですが
コレが本当に使えるようになると凄い事なんだけども。

先ずはTwitterの記事を
もしもみ見れない時はこちらから
http://mainichi.jp/articles/20160818/k00/00m/040/194000c

コレは凄い治療だと思ってるのですが……なんせて転移している癌も攻撃するらしいです。オマケに副作用も軽い!
まだまだこれからの治療法ですが、実現を目指して頑張って欲しいですね。


今日は息子と海までドライブ!
行く前から頭痛が酷かったのですが行って良かったです。
気分転換にもなりましたし、潮風も気持ち良くその時だけは頭痛の事も忘れてました。
ただ帰って来ると思い出したかのように頭痛に襲われ下半身の痛みにも……



 話は元に戻して「がん光治療」が実現化される迄は何年もかかるでしょうしし実際に人に対しても有効なのかも不明ですが、実現をして欲しい実験の1つと言えると思います。

それじゃぁ今回はこれで

 
image