最近は余り調子が良く無いhiroです。
どうもこの2、3日調子が良く無いんです。

何でか?原因はわかりませんが
頭がフラフラしてるのとそのせいかボーっとしてる事が多いです
明日(5日)に診察があります
その時にMRIの結果の説明も有ると思います

最近は1度書いた物を加筆して行く事を覚えてしまい、 途中で寝てから書いたり、少 し時間を置いて書いてるので、前後で書く感じが変わってるかも知れません。

なので診察も今日にかわってます。
今夜も何故この時間に書いてるかと言うと(今は夜中の2時)頭が痛くて寝れないんです。いつもなら1度は寝てるのですが、今日は痛過ぎて寝れて無いんです。それも激しかったり何も感じ無かったりとバラバラです。特に今日は痛みが勝ってますね(笑)

この頃は調子が悪いせいかご飯の量も減って来てます。食べないと駄目だと思いながらも少し食べるとお腹が張ってきて……
ご馳走さまですになるんてすよね。
家族には変な心配もさせたく無いのですが……諦めました。
もう無理は止めて自分の思うようにやって行きます。

嫁も体力の衰えを感じて来てるようで無理も言いませんし、オヤジのやりたい事は先ず相談して欲しいと。
そして嫁も出来る事はしてあげるけど、無理な時は無理と言う事にすると言ってました。

今回も近況報告みたいな中身になりましたが(これからは増えるかも?)このへんで

それじゃぁ(^ω^)また
読み返すと自分の馬鹿さが滲み出てますね(´▽`*)アハハ


がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村