こんにちは(^ω^)hiroです。
岸和田は浜手の祭(岸和田祭で有名な方です)も終わりました。
16-09-18-21-55-15-965_deco
16-09-18-21-53-43-993_deco

次は10月の山手の祭が待ってます。
コチラは子供達も参加します!
今日も新たに服などを揃えて来ました。
成長が早いのでほぼ毎年と言っていい程に買ってますね(笑)

さてオヤジの方ですが……
写真では車椅子を使ってますが、歩け無い事は無いのですが、長い時間を歩くにはやはり無理がありますね。 
それに平均して2時間以上出歩くと調子は良くない状態です。

先日になりますが、緩和ケアを初めて受診してきました。
担当のドクターがいい先生で(^ω^)
色々と話を聞いてくれて初めてドクターの前で泣きそうになりました。
これからは治療もしないので、このドクターでお願いして行くつもりです。
緩和ケアに関してはこれからもブログやTwitter等で報告はして行きますので。

そうそう顔のムーンフェイスは解消されて来ましたが
image
お腹の出っ張りが治らない(ただ太っただけかも)がなかなか凹んでくれなくって悩んでるオッサンが1人。

それじゃぁまた(^ω^)