hiroさんのブログが奥様の代筆で更新されました。

これまでに抗癌剤治療、放射線治療、免疫治療など、たくさんの困難を乗り越えてきたhiroさん。

わたしは何度もhiroさんのお見舞いに行こうと計画を立てたことがあります。

でも、会うなら桜が舞い散る季節に会いたいと思いました。

だから信じています。

まずは新年の挨拶、ここでしましょう(^^)
ガキ使観ながら笑って年を越しましょう!


メンバーの皆様、ここを読んでくれている皆様、どうかhiroさんとそのご家族の方にエールを送ってください!

hiroさん!まだまだ生きるぞい!

http://life417.hatenablog.com/



がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村