こんばんは hiroの嫁です。
スイカさん始めみなさま 本当にありがとうございます。

こちらのブログを私も気になっておりました。スイカさんが呼びかけてくだり、私も 参加させて貰おうと思います(^^)

こちらのブログは今の 私の気持ち、思いを綴って行けたらと思っています。 私の携帯からの参加を考えましたが、何せ私もアナログ人間なんで
(笑) hiroの携帯のままで 参加させてもらいます^_^

改めて hiroの嫁 Kaoと申します。 よろしくお願いします。


みなさまからの励ましを頂いて前を向いて 子供たちと過ごしていますが、 やっぱり 寂しいです。。
日に日に寂しさが増してきますね、、
悲しさはないんですがそのうち 悲しさも出てくるんですかね…。

でもね、今までと違うのは、祭壇はリビングですが、 二階の寝室にもお骨分けして 置いてます、出かける時も 一緒です(*^^*)
なので 入院中や自宅療養中と違い ずっと一緒に居てくれてます(*^^*)

そんな感じなので、この前 色々な手続きをしてて、「配偶者」の欄に戸惑いました。 でも!! 役所の人が 訂正に気を使おうが お構いなしに、大きく 『有』に○をしました\(^o^)/
帰りの車で hiroのお骨にむかい 「ややこしわ!! 戸惑わせるな!!」
と 一喝しました(笑)


そんな 喜怒哀楽の激しい日々を ゆっくり歩んで生きますね〜
頑張るぞぃ!

新参者のKaoですが 今後とも よろしくお願いします!