ご無沙汰してます❗
りなです🐰

少しだけ 忙しくてブログ サボっててごめんなさい。


まずは 上の子の受験。
何とか 第一希望合格できました🌸

先週は上の子の卒業式
今日は下の子の卒業式。

謝恩会だったり 高校説明会だったり 制服作り行ったり 役所行ったりとにかく2月から慌ただしく過ごしてました😱

思えば上の子が中学に入学してすぐ癌が発覚したっけな。

あれから 三年。
色々 ありました。
治療が辛くて泣いたり。
彼と喧嘩したり。
娘の反抗期に疲れ果てたり。
イヤな事もあったけど たくさん笑った事もありました。

癌はイヤだけど
私は癌にならなかったらhiroさんにもkaoさんにもスイカさんにもスケサンにも出合う事なかったのかなと思うと 何だか不思議な気持ちです。

癌になって マイナスだらけでは無いなってようやく思う事ができるようになりました。
みんなの優しさに触れられたり こうやって皆さんに出合えたり。


とにかく 色々あった三年でした!


今の私は 相変わらずホルモン治療 続けてます。
足の痺れは変わらずひどく 最近は何故か右腕がジンジンと痛みます。


もう桜の季節ですね🌸
hiroさん 桜🌸の写真 とても綺麗に撮っていたのを思い出します。
もうすぐ綺麗に咲きます。
hiroさん。 待っててね☺
私 綺麗に撮ってくるから!!
hiroさんに届け~🌸


では また🐰
おやすみなさい✨