スイカです。スケサンからこのような提案を頂きました。

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
スケサンです。
もうすぐ桜が咲きますね。もう早咲きは咲いているのかな?

突然ですがブログ内で花見しませんか?
またスケサンは何を言い出すのか!(笑)


「さくら大作戦🌸」

北海道から沖縄までのhiroさんファン、
「生きる」のファンが各地域の桜の画像を「生きる」に投稿して、一人で花見🌸🍶✨をする企画です。

バカバカしい企画かもしれませんが…

僕が「生きる」にたどり着いたのは、2015年3月、ちょうど今頃でhiroさんのお城と桜の画像を見て「あれ?この城は…」「隣町の有名な城や!」
お城と桜がキッカケになって僕は今ここにいる!と言っても過言ではない。
りなさんも言ってましたが、hiroさんといえば桜のイメージがあるみたいです。

そこで今回、みんなに桜の画像を投稿して頂いて各地の桜を見ながらhiroさんと花見🌸🍶✨をする。

入院してる人や動けない人も各地の桜を見れますし、勇気づくと思います。
自分達も各地の桜を見れますやん。
花見しましょうよ!(^^)/


・コメントが苦手な方は都道府県名と
 桜の画像だけでもOK

・当然、今ある胸の思い、コメントと一緒に投稿してくれてもOKです。

・患者さんの家族の方もお願いします。

・投稿期間は5月中旬頃まで。 
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

hiroさんは確か咲いている桜はもちろんだけど、散る桜が特に好きだと話していたので、桜吹雪の写真もお待ちしておりますm(_ _)m
    

良いお花見🌸ができますように。
協力してあげてもいいよ。と言う心優しい方はこちらのアドレス宛に、ペンネームと1言添えて画像添付をして頂けると嬉しいです(^^)
ご協力よろしくお願いします。

ikirugann@gmail.com
suikapapa@hotmail.co.jp


通常時もお気軽に「生きる」へ投稿してくださいね~!\(^o^)/ 


がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村