スケサン、スイカさんはじめ みなさま本当にありがとうございます!

私の携帯からブログに来たら 背景が桜に!!
そして 「桜大作戦 」のお花見計画を知り、涙が出ました(T_T)
私の涙に 子供たちが気づき、「どうしたん?」と。
「生きる」の存在を伝え、ブログを見せました。
「父 凄いね!みんな 優しい!嬉しいね!」と(*^^*)

子供たちと hiroのこの携帯でブログを開けて (何故か?hiroの携帯では背景が変わってないので…) 私の携帯を開けて 手を合わせました。
もちろん 私達も hiroと共に桜を見に行きアップします(*´∀`*)

先日、子供たちと天然石のショップに行きました。
hiroが告知を受けた直後 友人の紹介で気功も受けてました。
その気功ので 水晶が良いと聞き、 私のとペアで 水晶を主体として
天然石でネックレスとブレスレットを 闘病中ずっと付けていました。
私と一緒に作ったのに、hiroのネックレスはか2回ほど切れてしまうほど
しっかり 守ってくれていました^_^

hiroが動けなく、気功に行けなくなった時に 水晶に念を入れてもらったブレスレットを友人がくれました。
そのブレスレットも最期まで付けていました。

ブレスレット2本、ネックレスを天然石のショップに持って行き、
(本当はそのショップで購入した商品の分しかリフォームしてくれないんですが) 事情を説明すると 快くリフォームを引き受けてくれました!

hiroの石やバーツを使い、新たに追加して 子供たちと分け合いました。
子供たちが成長しても またその石を使い その時々でリフォームが出来ます(*^^*)

image

















上のは息子のブレスレット、ストラップで 右端のペンダントにhiroが入ってます
下のが私ので 指輪、ネックレスにしました(*^^*)
左端の巾着に 身に付けない時にhiroの入っているペンダントと共に入れて、ランドセルやカバンに入れて、お守りです。
娘のもアップしたかったんですが、 今、塾に行ってて、娘の塾に一緒に
同行してます(*^^*)

巾着も大きさもですがイメージ等もこだわりたく、色々探しても見つからず、 悩んでいたら、 娘の友だちのママさんが作ってくれました!
hiroの好きなブルーで 作ってもらいました(*^^*)

本当に いつも 私と子供たちと一緒です!子供たちは いつも父が守ってくれてるように感じれる。と(*^^*)

これからも hiroが遺してくれた ステキな仲間さん達に見守られ ながら
笑顔で頑張るぞぃ(`・ω・´)ゞ