Kaoです(*^^*)
みなさん ありがとうございます。 スケサンの娘さんまで…
みなさんの気持ちが 本当に嬉しく 今年は贅沢なお花見が出来ています。メソメソしてしまうこともありますが
また、前を見て歩いていくパワーになってます^_^

昨日 小雨でしたが hiroと息子と行ってきました!!
hiroが大好きで 体調がすぐれない時も必ず行ってた 近くの墓地です

image

毎年同じ場所で撮ってます(*^^*)
息子が持っているのが hiroと写真です

image

岸和田城も大好きで、スケサンが 行ってくれたので 私達は夜に行ってき
ました(*^^*)

image

image

そして 娘が 「入学式の日に 父と撮ったさくら〜」と言って
平日は携帯を持って行けないので 休日の部活の時に 学校の桜を撮って来てくれました(*^^*)



やはり 桜を見ると hiroが 包み込んでくれてるような 安心感を感じれました。
温かい安心感が 私の中にある 色々な気持ちを涙にして
吐き出させてくれました、。
「いつも側で 見守ってるからな。 」と言ってくれてるように思え
また 頑張って 子供たちと笑って 歩いていく気持ちになりました(*^_^*)

これからも 頑張るぞぃ(`・ω・´)ゞ