kaoさん、皆さん、はじめまして。みにです。

旦那がヒロさんと同じ病気で、ヒロさんにはいつも励ましてもらってばかりでした。
スケサンもりなさんも、いつもブログで拝見させていただいてます。

今回、スイカさんに声をかけていただき、私もこのさくら大作戦でヒロさんと一緒にお花見を楽しみたいと思い、うちの近くの桜を見に行ってきました。

あいにくの雨で、桜も満開の時期は過ぎてしまいましたが、三重県から桜をお届けします(^^)

IMG_20170412_225906


きっとこの桜並木のどこかで、ヒロさんも見てくれているんだろうな…って思います。

そして今、旦那の病気に前向きな気持ちで向き合えていない私に、「頑張るぞぃ!!!」ってヒロさんの声が聞こえたような気がします。

ヒロさん、私頑張ります!
これからも見ていてくださいね。

こんな私ですが、kaoさん、スケサン、りなさん、よろしくお願いします(人´ω`*)
スイカさん、これからもよろしくお願いします_(._.)_

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スイカです。Twitterでhiroさんと、まぁさんの共通のお友達である、みにさんにご協力頂きました(^^)ありがとうございました!
DMでも参加受け付けていますので、ご協力よろしくお願い致します。

がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村