Kaoです
みなさん 『さくら大作戦』本当にありがとうございましたm(__)m
とても とても嬉しく hiroも喜んでいると思います(*^^*)

GWはどうお過ごしですか?
我が家は 毎年 私の実家に帰ったり 子供たちの予定に振り回されながら
あっという間に過ぎ去ります^^;

hiroが旅立ち 二ヶ月半が経ち ちょっぴり淋しさが増してしまってます…
やはり49日が過ぎると … ですね。。 (マニュアル的になってしまってますね(;_;))
二ヶ月半 早いようで まだ二ヶ月半しか経ってなくて、
次 会えるまで 後 何十年も 先なんだな…と思ってしまう、、

hiroと出会って 20年になりますが こんなにも会わないことがなく、
電話もLINEもない。。
電話もLINEも気にすることないのに 気にしてしまう、、
何でも 相談して 話して 協力してやって来たことを
一人でしなくては行けないこと、。
淋しくて 会いたくて 声が聞きたくて LINEしてみたり、。

私がこんな感じなんで、子供たちはどうかな…と思っていると
子供ってすごいんです!
娘は「姿はないけど、居てくれてるから大丈夫」
息子は「居てくれてるよ〜 留守番で一人の時とか 父コーナー(お仏壇の前)に居てたら 大丈夫やし!(怖くない、安心する)」
と言っていました。
私は 49日が終り 49日の意味を感じてしまって
見えない 、会えない、触れれない、事に淋しさを感じてしまって
ましたが 子供たちは一番大切な 心で感じてました。
また 子供たちに教えてもらいました(*^^*)


私はズボらなんで お花や観葉植物はhiroの方が得意でした(^^)
でも今はhiroの (お仏壇)コーナーを沢山のお花飾っています
先月のhiroの誕生日に お仏壇の仏具の敷物を(おリンやお香等の)かぎ編みでを作って プレゼントしました(*^^*)
お花や 編み物等 hiroコーナーに触れていると hiroを感じ 落着きます(*^^*)

凹んで 泣き言を言ってしまう時もありますが
次 hiroが帰ってくるお盆まで 子供たちとhiroを感じながら
頑張るぞぃ(`・ω・´)ゞ