こんばんは。りなです。


近所のおばちゃん。
すごく優しいおばちゃん。
いつも応援して 心配してくれたおばちゃん。

私はね 大腸がんだったけど もう治って元気ぴんぴん!!だから あなたも絶対大丈夫よ!

そう 言ってた。


会えば 体調どう? 無理しないでね。 何か出来ることあれば言ってね。


そう言ってくれてた。


おばちゃんはもうすっかり良くなって 病院も行ってないって。



だけど お星さまになりました。


聞いた時は ウソでしょ? だってあんなに元気だったじゃない。って言った。

だけど よく考えたら ちょくちょく会ってたのに
ここ最近 たしかに見かけなかった。


入院してたみたい。
入院した時にはもう…



おばちゃん もう大丈夫って言ってたのに。
もし もしも病院にもっと頻繁に通ってたら…


難しいですね。
病院側がもう二年に一度でいいですよ。と言ったら
私はわかりました。と言うでしょう。



私の大好きなとてもとても優しいおばちゃん。

今はゆっくり休んでくださいね。

私 おばちゃんの分も頑張るよ。


いつもいつも優しくしてくれて 本当にありがとうごさいました。






がん・腫瘍 ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村