スイカです!G.W2日目は今回、私の旅の目的である、城ヶ崎海岸に行きました(^^)
DSC_0398

灯台と吊橋がある場所までの道中、新緑の木々の隙間から荒々しく岩に叩きつける波が見えた時、めちゃくちゃ興奮しました(*゚∀゚)=3ハフンハフン
IMG_1251

吊橋は思ったよりも短くて期待はずれでしたが、良い写真が撮れたので大満足です★´艸`)
ちなみに私は高所恐怖症(笑)子供達はおもしろがって崖っぷちまで行くので、ガクブルしながら連れ戻すのに必死でした(^_^;)
IMG_1268


※吊橋近くの駐車場に停めれば、車椅子の方も観光できますよ。

翌日は平日で子供達も学校なので、帰り道に寄れそうな所を探し、多摩動物園に行きました(^^)
DSC_0405

相変わらず行きあたりばったりの性格なので、下調べをしていなかった為に、園内の何ヶ所か工事中で、トラやライオンを見る事が出来ず、少し物足りませんでした。
そんな中、子供達はオオカミを食い入るように見てました(^_^;)
私にはわかりませんが、何か魅力を感じたようです(^^)

やはり旅行は良いですね(^^)いろんな発見もありますし、家族の絆も深まる気がしますね(^^)


がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村