久々のスケサン登場です。
今更ですが、スマホゲームのし過ぎで
人差し指が痛い~😵💥(笑)

さて、体調ですが、
今年1月に強敵な癌に対して放射線治療で闘った結果の確認で7月10日にPET 検査で7月21日診察があしました。

結果は
50%消滅でも合格ラインでしたが、
みごと全消滅していました💮
心配されていた副作用は
若干右腕のシビレが気になるところですが、
間質性肺炎もなく
今のところ副作用はなにもありません。
嬉しい事です。
本当に全てに感謝です。

で、普通なら病気のお話しはこれで終わり
なんですが、続きがありまして

実は新しく左胸膜に転移の確認があしました。
良く言えば、早期発見で小さい腫瘍ですが、
確実な転移癌です。(マジか~!)😱

この腫瘍に関しての治療は
今のオプシーボ治療で抑えられているかどうかを経過観察する事になりました。
またこの腫瘍には放射線治療はあまり望ましくないらしいので、大きくなったり痛みが出てくるようなら手術し切除する方向性です。

ん…、
なんか嫌な予感はしてたんやけど…

実際、もぐら叩きのように
次から次と出てきます。
しかも、だんだんと出てくる間隔が
早くなっていて
さすがにちょっと まいってしまいました。(泣)
しかし、そんな事を言うてる暇はありません。
もぐら(癌)の方が疲れて、出てくるのを諦めるまで叩き続けまっせ~!✌
(ちょっと無理してる自分がいます💦)

いつになったら休めるんやろか?
まだまだ闘いは続きそうです。

さて
次回スケサンの更新はどうなるのか!?

明るいネタがほしい(笑)
ではまた✋