こんばんは🌙 りなです。

今日は病院でした。
DSC_0934

やっぱりまた手の甲から…(泣)


結果
CEA→4.9
触診→特に異常を認めず


経過は順調(?)で変わらずホルモン治療継続となりました。
一先ず 安心です😌

次は11月。 採血と超音波です。


しばらく更新してなかった時の出来事をまとめて。
(横着者でスミマセン…)


まずはだいぶ 遡りますが5月。
京都に行って来ました。
いつもは1泊なのだけど 今年は2泊できたので
ゆっくりできました❗
癌封じのお寺。
病気が良くなりますように。
無病息災。
みんな みんな元気!! と
しっかりお参りしてきました。
1502983215160

銀閣寺 平等院にも行って来ました☺
1502982990041

1502983129220


とても楽しかったです😌💓
連れて行ってくれた彼に感謝です😌💓

いつもいつも本当にありがとう😆💕


7月は毎年楽しみにしてる花火大会。
今年は雨でした。
花火🎆は打ち上げられたのですが あまりにも強い雨だったので会場に行くのは諦めました…(泣)
1502983269961


そして8月。
お祭りに動物園。
たいした所には連れて行ってあげれてないけど
楽しんでたようで良かったです😌💓
sketch-1502983417602

DSC_0931


暑くてほんの少しだけ忙しくて だけど楽しく過ごしています✌



まだ暑い日は続きますが
暑さに負けず 頑張ります❗
ファイトー✊




がん・腫瘍 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村