がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: 日々

こんばんは。 寒くなってきましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 最近の私は 頭痛 めまい 胃痛 下血 変わらぬ脚のしびれ。 絶好調❗ではないです… 下血に関しては痔なのか? 何なのかわからないからとりあえず大腸カメラ📷です… やった事ある方ならおわか

今日は緩和ケアの受診日でした。 自分のブログとも被ってしまいますが…… ただそんなに長くはならないと思いますが……コレだけはドクターの判断ですからね。 今日は訪問看護師さんとケアマネージャーさんが来てくれてました。そして退院が決まると前の病院でカンファレン

最近は余り調子が良く無いhiroです。 どうもこの2、3日調子が良く無いんです。 何でか?原因はわかりませんが 頭がフラフラしてるのとそのせいかボーっとしてる事が多いです 明日(5日)に診察があります その時にMRIの結果の説明も有ると思います 最近は1度書いた物を加筆し

おはようございます。 りなです。 抗がん剤治療が終わって一年半。 一度なくなった髪の毛 今ではあごライン位までありますo(^o^)o が… ここ1ヶ月位 抜け毛が半端ない。 頭皮もなんかピリピリしてる。 抗がん剤の時抜け始めた時と同じ… そして 今…

練習の成果

スイカです。 8月に入りいよいよ夏本番ですね。暑さ対策、水分補給をしっかりとらないといけませんね。 5月に次女を助手席に乗せて片側2車線の県道を走行中、トラックに真横から追突されました。 次女は怪我もなく、私だけが首と腰を痛めました。 ジジイは体硬くてダメ

↑このページのトップヘ