がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: 日々

おはようございます。 りなです。 抗がん剤治療が終わって一年半。 一度なくなった髪の毛 今ではあごライン位までありますo(^o^)o が… ここ1ヶ月位 抜け毛が半端ない。 頭皮もなんかピリピリしてる。 抗がん剤の時抜け始めた時と同じ… そして 今…

練習の成果

スイカです。 8月に入りいよいよ夏本番ですね。暑さ対策、水分補給をしっかりとらないといけませんね。 5月に次女を助手席に乗せて片側2車線の県道を走行中、トラックに真横から追突されました。 次女は怪我もなく、私だけが首と腰を痛めました。 ジジイは体硬くてダメ

こんばんはhiroです。 最近は全然投稿してませんね。 薬(痛み止め)を強くしてから眠気に負けてしまって(>がん・腫瘍 ブログランキングへ にほんブログ村

口に出せないことってある。ガンを患い、いろいろと思うことや考えていることは年々多くなってくるけど、その全部を誰かに話せるワケでもないし、なにかに書いて公表(ブログやツイッター)できるワケではない。言っても良いんだけど、「口に出すことで、それが実現してしま

ブログをどうするか悩んでましたが、このままの状態で続ける事にしました。更新頻度は少ないかもしれませんが、書きたい人が居て読んでくれる人がいる。 それが最初に始めた理由ですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧ これからもイロイロと有ると思いますが、よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ