がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: 日々

コンニチハー((((o´ω`o)ノhiroです 暑くなってきましたね。 今日も大阪は夏日なのかな?まぁ暑いと言う事ですねι(´Д`υ)アツィー でもオヤジは病室なのでエアコンを入れて快適です。 この頃は調子が今ひとつで...正直なところ何をするのも邪魔くさい。 邪魔くさいと言うか身体

癌封じのお寺

こんばんは りなです。 京都にある癌封じのお寺に行って来ました❗ ここで出合えた皆様の分もちゃんとお祈りしてきました。 京都 いいところですね✨ また 行きたいです❕ がん・腫瘍 ブログランキングへ にほんブログ村

頭が痛い

すコンニチハー((((o´ω`o)ノ hiroです。 今日は天気のせいか頭が痛い! 余り連続してオキノーム(痛み止め)を飲む事は無いのですが 今日は久しぶりの連続です。 オキノームは1時間あければ飲めるので。 嫁に言わすとやはり( ゚ ρ ゚ )ボーとしてるみたいです。 オヤジは余り自覚

おはよ〜😀hiroです。 オヤジのつぶやきにも書きましたが 検査結果と今後なんですが、検査結果は良かった部分と悪かった部分が半々です。 そして今後は木曜日から入院と決まりました。 まぁ自分で決めたことなのですが、なんだか複雑な心境で。 いくら週末は外泊出来たと

桜🌸

こんにちは🍀 りなです!! 今日は私も彼もお休みでお花見🌸に行ってきました❗ ものすごい人でした。 とても綺麗でした。 たくさん食べて たくさん歩いて とても充実した1日になりました!! 来年もまたお花見 行きたいな~☺ 桜と向日葵が大好きです❗ 皆さ

↑このページのトップヘ