がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: ニュース

こんばんは。 今日はいま話題に上がってるオプシードの事を少し書かせて貰おうかと…… がん新治療薬 適応外投与で副作用 死亡例も | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594301000.html S南クリニックのブログに記述があった、建前として個

コンニチハー((((o´ω`o)ノhiroです 暑くなってきましたね。 今日も大阪は夏日なのかな?まぁ暑いと言う事ですねι(´Д`υ)アツィー でもオヤジは病室なのでエアコンを入れて快適です。 この頃は調子が今ひとつで...正直なところ何をするのも邪魔くさい。 邪魔くさいと言うか身体

震災と最近のオヤジ

こんにちは😎💭hiroです。 久しぶりの登場ですね。 今回は熊本・大分で大きな地震が起きました。 被災されて方や避難生活をされてる方は大変な苦労と生活をされてる事と思います。 まだまだ今回は地震が収まりそうにもにも無い中での生活でもあり精神的ストレスもかなりのも

こんばんは(^ ^)未だに上手く睡眠が取れてないhiroです。今日はTwitterに流れてたニュースをいくつか紹介します。日刊法律ニュース@lawya_jp・超党派の議員連盟「国会がん患者と家族の会」、がんになっても仕事や学業を続けられるように国や自治体が必要な支援をすることを盛

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ。hiroです。暖かい日が続けて春も、もう目の前と思ったら……また寒くなりましたね。寒暖差もかなり激しいので体調には気を付けてください。オヤジの方はと言うと、余り良くは無い状況ですかね診察の結果などは自分のブログに書いてますので暇な時に

↑このページのトップヘ