がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: ニュース

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわhiroです また記事に対するコメントが書き込めない! 『 おつかいの環境では・・・』 意味がわからない。 のでこちらで(^ ^) スイカさん、りなさんコメント読みました。 いつもありがとうございます。 ステロイド剤についてですが、少し調べて自分の感

医療の進化

こんにちはhiroです。 医療に関するニュースなどを見てると凄いですよね。 次から次へと進化していってる感じがします。 そしてIPS細胞もやっと癌の世界にも…… RIO@H70129がん攻撃を応援する細胞をiPSで作製 白血病の実験で6割のがん細胞「退治」 https://t.co/T2hpBeXJ

こんばんは(^ ^)hiroです。今日から明日にかけては春の嵐の予報ですね。外出される方は気を付けて下さいね。メンバー募集の件ですが基本的にいつでも募集しています。ただ何を書いてもいいのかと言うと違ってきます。最初のトップページの記事に書かせて貰ってる事は守って下

こんにちは(^^♪hiroでう。先日ですがこのブログが紹介されました。最近「故人サイト」という本を出版されたライターさんの古田雄介さんが紹介してくれてます。sonae.sankei.co.jp自分以外の方もいろいろな形で紹介されてますので時間のある時にでも目を通して頂けたらと思い

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ hiroです。 今日はクリスマスイブですね。 サンタさんに何かお願いしましたか? オヤジはやはり元気な体でもお願いしようかと思います(笑) オヤジは只今治験にて免疫療法をしてるのですが (詳しくは cancerlife) に書いてますのでそちらを読ん

↑このページのトップヘ