がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: ニュース

Twitterより「僕は学んだ命の限り」

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬hiroです。久しぶりの更新になります。 昨日のから新たな治療が始まりました。今回は免疫療法の治験になります。詳しくは自身のブログで書いて行く予定です。cancer life 肺がんオヤジのつぶやき 今回もTwitterの記事から少し気になる記事を。中日

こんばんは(^ ^)hiroです。こちらも長く投稿してませんでした。すみません(°ω°)今日はTwitterで見つけた記事を紹介させてもらいます。とうとうIPS細胞がガンに応用される時が来たみたいです。早く治験に入って一般にも使用できるようになればと思います。黒執事walker 癌

こんにちは(^^)hiroです。今日も雨です。明日の午前中まで降るらしいです。癌関連のニュースを生きる!@ikirugannがんの不要な検査や治療、「患者の要求」によるものはまれ | Medエッジ http://t.co/lUWmCAb48W2015/04/10 15:32:40この記事の最後の方に『治療についてのリク

こんちは(^^) 今日は北風が吹いて少し寒いですが、日差しは春の暖かい日差しです。 先週から始まった抗がん剤(タルセバ)ですが、どうも合わないのか調子がよくないんです。 タルセバは副作用も軽いほうだと聞いてるのですが、筋肉痛に怠さがかなり酷い状態で(^_^;) 昨日は痛

こんにちは(*^_^*) 今朝は通勤途中の電車の中からの投稿でした。 ツイッターでは動画も投稿しましたが、こちらにリンクを貼るのを忘れていました。 こちらの動画も参考にご覧ください。 https://youtu.be/VxiCbwJHs6o ツイッターはこちら https://twitter.com/truc

↑このページのトップヘ