がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: 思い

G.W2日目

スイカです!G.W2日目は今回、私の旅の目的である、城ヶ崎海岸に行きました(^^) 灯台と吊橋がある場所までの道中、新緑の木々の隙間から荒々しく岩に叩きつける波が見えた時、めちゃくちゃ興奮しました(*゚∀゚)=3ハフンハフン 吊橋は思ったよりも短くて期待はずれでしたが、

こんばんは。りなです。 近所のおばちゃん。 すごく優しいおばちゃん。 いつも応援して 心配してくれたおばちゃん。 私はね 大腸がんだったけど もう治って元気ぴんぴん!!だから あなたも絶対大丈夫よ! そう 言ってた。 会えば 体調どう? 無理し

スイカです。スケサンからこのような提案を頂きました。 ¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯ スケサンです。 もうすぐ桜が咲きますね。もう早咲きは咲いているのかな? 突然ですがブログ内で花見しませんか? またス

悲しみを乗り越えて

スイカです。 2月20日付けの奥様による投稿のタイトルと1行目を見た時に愕然としました。 桜の木の下で、ご家族とスケサン、りなさんと一緒にhiroさんを笑顔で囲んでいる画、頭の中で描いていた画が一瞬でモノクロになった瞬間でもありました。 いろいろな想いがこみ

↑このページのトップヘ