がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: 治療

おはようございます(^o^) 今日はまたまた熱い日差しが帰ってきました! と言うことは・・・暑くなるんでしょうね(*゚-゚) コメントをいただいたスイカさん、スケサン、りなさん((^o^))ァリガトォ♪ スイカんさん我が家の息子もタブレットにゲームとフルに活用してますね(笑)

ぬか天国

こんにちは、淡路島ですo(^_-)Oお初の投稿になります! 先日淡路島の真ん中辺りに『酵素風呂』というのが出来ました。 名前は『ぬか天国』だったかな… 上司からの勧めで一緒に行ってきました。 とりあえず健康促進的な風呂だなと思ってたんですが…その通りでした

こんちはーhiroです(^^) スケサンから治験に関してメッセージを頂いたので少し書いておきます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 治験についてですが、「治験は薬を投与する人と水を投与した人との比較があり、どちらに振り分けられるか

こんにちは(^^)hiroです。  今回は土曜日に嫁と話てた事を。 「生きる医療」と「生かされる医療」 なんか硬そうな話ですが、実は柔らかい話です。  土曜日に嫁の誕生日プレゼントを買いに神戸まで行った時です。 何の話からかはわからないのですが 今の医療って?事

今日は先週の検査結果を聞きに朝から病院へ。 詳しくはこちらからどうぞ♪ http://blog.livedoor.jp/rina2314/archives/30230733.html こちら千葉県は朝からとても暑かったです! りな にほんブログ村がん・

↑このページのトップヘ