がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: 治療

こんばんは(^^)hiroです。 昼は暖かいですけど夜になると…まだ寒い!ですね。 娘ですが、昨日の朝7時に家を出て帰ってきたのが夜の1時(@@)1日USJで遊んで来ました。 それも子供達だけで(^^)帰りは友達のママさん達が迎えに行って、帰りにご飯を食べてたので遅くなった

昨日一泊で10回目の抗癌剤アクプラとナベルビンをやってきました。しかし、腫瘍マーカー私はCEAなんですが、5.1で基準超えして一瞬がっくりきました。来週がんの広がり確認のためCT検査になりました。生と死は表裏一体。死を意識しますが、生も意識し、命に感謝する気分にな

PET-CTに関して

こんばんは(^^)hiroです。 娘の卒業式も無事に終わりました。 泣かなかったんですよ。 ウルウルは何度かありましたけど(^^) 次は入学式!コチラの方が泣いてしまいそうです(^^ゞ PET-CTの事を少し… なんでしょ?とにかく暇でした(笑) 最初に造影剤を点滴で入れ

こんばんは。hiroです。 今日はPET-CTの検査日でした。 自分のブログにも、こちらで詳しく書きますと言ってたのですが… ごめんなさい。帰ってきた時はバテバテでして。 オマケに熱は出るは、怠いはで何もする気になれなくって… 今はかなり復活してますが(^o^) 明

こんにちは(^^) hiroです。今日はMRI検査でした。しかしうるさいですね(笑)でも慣れの恐ろしさかウトウトとしてしまうのは自分だけですかね?MRI検査自体は音以外にはただ寝てるだけ。この動かないで寝てる。これが難しいんです。技師さんから「検査中は手足や頭それに顔を

↑このページのトップヘ