がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: がん患者として

おはようございますhiroです(^^) 大阪はどんよりした曇空です。梅雨だから仕方無いですね。 スケサンからのメッセージです ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 参考 2010肺腺ガンⅢb、中度の肺気腫 →2013肺内転移ステージⅣ 抗がん剤の種類

こんばんは(^^)hiroです 先日、亡くなった今井雅之さんに続いて、今いくよさんも亡くなられましたね。二人ともまだまだこれからだったのに残念です。 芸能人の方々が、がんで亡くなると必ず使われる言葉 『壮絶死』 どうもこの言葉が自分は引っ掛かります。 確かに

今日はこれから採血 造影CT それと超音波検査だー!! 朝食禁止なのでおなかペコペコです。 そういえばマンモもある。 地味に痛いからイヤだなぁ。 私の場合は胸部だから何度も上の服 脱いだり着たり。 その都度ウィッグ外すのイヤだわ…(´д`|||) 結果何ともな

こんにちは(^^)hiroです。今回は自身のブログ(肺がんオヤジのつぶやき)からの転載です。これから記事を選んで参考になりそう物を転載しようかと思います。今回は『抗がん剤は誰のもの』抗がん剤治療で自分が思った事を書いてます。 

↑このページのトップヘ