がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

カテゴリ: 家族として

優です。主人が昨日退院しました。さっそくゴロゴロしてて、少しのことでも動きません(笑)私や子供をつかいます。入院前に散髪して短髪にしたのですが、抜け毛がひどくなってきました。コロコロが活躍中です。さて、記事のコメントにも、ちょっと書いたのですが14日にテ

闘病記から学ぶ

2014.12に父が肺がんで亡くなったのをきっかけに、癌の勉強を始めました。 勉強と言っても、様々ながんの闘病記を読んだり、直接コメントしてわからない事を聞いたり。 このブログの管理主であるhiroさんには何度質問したことか(笑) ご自身がお辛いのに、いつも迷惑か

はじめまして。 わたしは、胃ガンで親しい友を、 肺ガンで祖父を亡くしました。 治療中におこる病状、副作用について、夢中でインターネットを検索していました。 ひろさんの志に賛同し、家族や友人としての立場から、なにかお役に立ちたいと思い、参加させていただ

↑このページのトップヘ