がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

hiro

こんばんは(^^)hiroです。 昼は暖かいですけど夜になると…まだ寒い!ですね。 娘ですが、昨日の朝7時に家を出て帰ってきたのが夜の1時(@@)1日USJで遊んで来ました。 それも子供達だけで(^^)帰りは友達のママさん達が迎えに行って、帰りにご飯を食べてたので遅くなった

こんちは(^^) 今日は北風が吹いて少し寒いですが、日差しは春の暖かい日差しです。 先週から始まった抗がん剤(タルセバ)ですが、どうも合わないのか調子がよくないんです。 タルセバは副作用も軽いほうだと聞いてるのですが、筋肉痛に怠さがかなり酷い状態で(^_^;) 昨日は痛

おはようございます(^^)hiroです。 大阪はいい天気ですよ。 暖かくなりそうです(^o^) 今日は娘のもうひとつの卒業式! バレーボール最後の試合になります。 これが終わると来週の卒団式で終わり。 練習も明日から無く、行っても卒団式で行う余興の用意や練習らしい

PET-CTに関して

こんばんは(^^)hiroです。 娘の卒業式も無事に終わりました。 泣かなかったんですよ。 ウルウルは何度かありましたけど(^^) 次は入学式!コチラの方が泣いてしまいそうです(^^ゞ PET-CTの事を少し… なんでしょ?とにかく暇でした(笑) 最初に造影剤を点滴で入れ

こんばんは。hiroです。 今日はPET-CTの検査日でした。 自分のブログにも、こちらで詳しく書きますと言ってたのですが… ごめんなさい。帰ってきた時はバテバテでして。 オマケに熱は出るは、怠いはで何もする気になれなくって… 今はかなり復活してますが(^o^) 明

↑このページのトップヘ