がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

hiro

きょうは外泊ですが やっちやいました。 病院で転けてしまい腰を強打してしまいました。 何とか帰って来ましたが… このままではどうなるのか不明で(笑) 取り敢えず今日の予定は全てキャンセルに 友人とお好み焼きの予定が…行きたかったな! hiroでした。

スケサンです。 長い間おとさたなしで スミマセン(T_T) hiroさん・りなさんの頑張ってる姿が目に見えるようで感動し 、僕も後押しされた感じですが 現状報告したいと思います。 癌は増強してオプジーボ治療に入ったのですが、頑固な腫瘍は縮小せずに現状維持。

今日は緩和ケアの受診日でした。 自分のブログとも被ってしまいますが…… ただそんなに長くはならないと思いますが……コレだけはドクターの判断ですからね。 今日は訪問看護師さんとケアマネージャーさんが来てくれてました。そして退院が決まると前の病院でカンファレン

こんにちは~最近は全然更新が出来て無いですね。ホントに情けない!自分が言い出しぺってのくせに……どうも調子が良くないんですよね。最近は家からも殆ど出て居ない状態でして。先日も日曜日に少し出たのですが帰って来て玄関で下半身の力が全く入らなくなってしまって…

岸和田祭も終わって

こんにちは(^ω^)hiroです。岸和田は浜手の祭(岸和田祭で有名な方です)も終わりました。次は10月の山手の祭が待ってます。コチラは子供達も参加します!今日も新たに服などを揃えて来ました。成長が早いのでほぼ毎年と言っていい程に買ってますね(笑)さてオヤジの方ですが…

↑このページのトップヘ