がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

トラックくん

定型文の入れ方 パート2

今回は画像で説明しますね。 最初に記事を書くボタンをタップします。 次にピンクの丸で囲んだ部分をタップします。 そうするとブログ村とかの文字が出ますからそれをタップします。 HTMLの定型文が挿入されますので、何も変えないでそのままにして投稿してく

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 挨拶代わりの言葉が「暑いですね」になってる本日ですが、いかがお過ごしですか? 5月、6月飛び越えて7月の陽気らしいです。。。 急な暑さに身体が追い付かなくてばてないよう気を付けてくださいませ。 という

ずっと!いつまでも

相棒が旅立って四十九日 慌ただしく過ぎていく日々の中で、ふっと淋しさが溢れ出す時がある そんなときは既読になることも、返事が来ることも無いLINEにメッセージを書いてた 虚しいかなぁ・・とも思っていたけど、想いが通じたのかメッセージの1か所が既読になってた

こんにちは(*^_^*) 今朝は通勤途中の電車の中からの投稿でした。 ツイッターでは動画も投稿しましたが、こちらにリンクを貼るのを忘れていました。 こちらの動画も参考にご覧ください。 https://youtu.be/VxiCbwJHs6o ツイッターはこちら https://twitter.com/truc

おはようございます。 相棒を亡くして1ヶ月が経ちました。 バタバタしていて頭の片隅に追いやっていたものを掘り出しました。 これらは全てスタンプ発案者に提言したものですが長年抗がん剤治療をしてきて医師との信頼関係を壊したくないという思いでカナダ行きは実現しま

↑このページのトップヘ