がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

りな

こんにちは。りなです。 胃カメラ 結果は 炎症はあるけれども 悪いものは見あたらず。 でした! ピロリ菌もいないみたいです! 一安心です。 次は8月の定期検診です。 最近の私はというと、 何だか忙しい日々が続いてますが身体は大丈夫です。

こんばんは✨ りなです!! 術後三年目の定期検査 結果を聞きに行ってきました。 採血 CT マンモ 超音波 全てにおいて 異常なし!! クリアです!! ホッとしました。 だけど 癌が治ったわけではありません。 このまま治療続けて 必ず

こんばんは。りなです。 近所のおばちゃん。 すごく優しいおばちゃん。 いつも応援して 心配してくれたおばちゃん。 私はね 大腸がんだったけど もう治って元気ぴんぴん!!だから あなたも絶対大丈夫よ! そう 言ってた。 会えば 体調どう? 無理し

術後三年  定期検査  記録

こんばんは。忙しぶってるりなです!! 久しぶりの更新です😌💓 今日は病院でした。 マンモ エコー 採血 造影剤CT。 今日は検査のみで 結果は来週です!! 採血はやっぱり腕からはとれずまた手の甲から😭 造影剤入れるのも手の甲から😭 痛かった😭

あの。 りなです。 あの ブログこちら一本で行こうかと思うのですが良いですか?? ブログ引っ越してきてもよいですか?? 自身のブログとどうしても内容が同じになってしまうので… こちらのブログはhiroさんと約束した通り 終わる事のないブログにした

↑このページのトップヘ