がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

りな

あの。 りなです。 あの ブログこちら一本で行こうかと思うのですが良いですか?? ブログ引っ越してきてもよいですか?? 自身のブログとどうしても内容が同じになってしまうので… こちらのブログはhiroさんと約束した通り 終わる事のないブログにした

さくら大作戦🌸 その1。

りなです☆ お待たせしました!! hiroさーん!! 桜見てきましたよ!! まずは家の下の公園のさくら🌸 続いては六本木のミッドタウンの桜🌸 そしてラストに東京タワーと桜🌸 ミッドタウンは彼と娘と行ってきました! とても綺麗でした☺

ご無沙汰してます❗ りなです🐰 少しだけ 忙しくてブログ サボっててごめんなさい。 まずは 上の子の受験。 何とか 第一希望合格できました🌸 先週は上の子の卒業式 今日は下の子の卒業式。 謝恩会だったり 高校説明会だったり 制服作り行ったり 役所行ったりとにか

紅葉🍁2

こんにちは!!りなです!! こないだの木曜日 大嫌いな大腸検査してきました! 前回は麻酔有りでお願いしたのだけど 今回はなんと!麻酔無し!!でやってきました。 めちゃくちゃ痛かったです😢 やっぱり何回やっても慣れないものですね😢 結果は来週ですが 何もないねぇ

こんばんは。 寒くなってきましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 最近の私は 頭痛 めまい 胃痛 下血 変わらぬ脚のしびれ。 絶好調❗ではないです… 下血に関しては痔なのか? 何なのかわからないからとりあえず大腸カメラ📷です… やった事ある方ならおわか

↑このページのトップヘ