がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

りな

おはようございます。 りなです。 抗がん剤治療が終わって一年半。 一度なくなった髪の毛 今ではあごライン位までありますo(^o^)o が… ここ1ヶ月位 抜け毛が半端ない。 頭皮もなんかピリピリしてる。 抗がん剤の時抜け始めた時と同じ… そして 今…

星に願いを☆

こんばんは🌃 りなです! 今日は七夕ですね! 天気も良さそうなので彦星と織姫は会えますね✨ なんて 小学生みたいで ごめんなさい… だけど37にもなってまだ毎年短冊にお願い事書いてます☆ みんなの笑顔が増えますように☆ 本格的

癌封じのお寺

こんばんは りなです。 京都にある癌封じのお寺に行って来ました❗ ここで出合えた皆様の分もちゃんとお祈りしてきました。 京都 いいところですね✨ また 行きたいです❕ がん・腫瘍 ブログランキングへ にほんブログ村

桜🌸

こんにちは🍀 りなです!! 今日は私も彼もお休みでお花見🌸に行ってきました❗ ものすごい人でした。 とても綺麗でした。 たくさん食べて たくさん歩いて とても充実した1日になりました!! 来年もまたお花見 行きたいな~☺ 桜と向日葵が大好きです❗ 皆さ

ご無沙汰しております。 りなです。 今日私の大切な大切な仲間とお別れしてきました。 出会ったのは去年5月。 同じ病室だったのをきっかけに仲良くなりました。 色々と相談に乗ってくれました。 ウィッグの事 抗がん剤の事 彼の事 仕事の事… いつもいつも励ましてく

↑このページのトップヘ