がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

りな

こんにちは。りなです。 私は右乳ガンです。 センチネルリンパ生検で+になってしまったので リンパもとりました。 術後の注意として 第一がリンパ浮腫。 術側の手が倍いじょうになることもあるらしい。 術後すぐなる人もいれば 何年か経ってからでる人もいるら

こんばんは!りなです。 正直な気持ち。 何で私が癌になったの? 何で下の子障害? 何で私は一度殺されかけたの? 何で?何でよ? 悲劇のヒロインぶってます。 でもね本当にそう思う事あるんだ。 私が一体何したって言うのだろうか。 妊娠中にお酒もタ

夏!

行って来ましたよー! 近くの市民プールですが… お友達とお友達の子と!! うちの娘は友達と遊ぶ約束あるからと 断られちゃいましたが(´・ω・`) 去年は手術だったり抗がん剤で行けなかったけど 今年は初プールに今日行ってきました! と、言っても赤ちゃん

こんばんは!!りなです。 色々とありましたが何とか今は気を確かにしっかりと前を向いて頑張ってるところです!! ちょっとお休みしてた間にスイカさんは伊勢行ったり hiroさんは退院と!! まずはhiroさん。 退院おめでとうございます。 お子さん達との楽し

こんばんは。 りなです。 ブログで書くのは不謹慎ですが お友達が自ら命を絶ちました。 ショックです。 悲しいです。 涙溢れてきます。 でも 自ら命を絶つならその健康な身体ちょうだいよ。 私はまだまだ生きたくても癌になっちゃったのに。 早すぎだよ

↑このページのトップヘ