がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

りな

去年の今日 癌告知をうけました。 おっぱいにあったしこり。 でも良性だから!!と思い一人で聞きに言った検査結果。 待つこと一時間以上かな。 やっと診察室に呼ばれ椅子に座りました。 悪性でした。 いきなりそう言われた。 意味が理解出来ない私は先生に それって癌で

今日 高校の時のお友達と四年ぶり位に会います。 もちろん自分からは病気の事話していません。 でも一人の子は知っていました… これから待ち合わせだけど 病気の話しになるのかな。 カツラばれるかな。 すごく楽しみのはずなのに なんだか少しだけ憂鬱だな…

こんばんは♪ りなです! 抗がん剤の副作用で完全に無くなってしまった眉毛とまつ毛が完全に元に戻りましたー!! 治療終了後3ヶ月です。 髪の毛は生えてきてはいるものの まだ帽子 ウィッグ無しでは外には行けません。 だけど眉毛にまつ毛嬉しいな。 そういえば乳房再

私は乳癌→右胸全摘手術→抗がん剤半年(FEC→パクリタキセル)→ホルモン療法(ノルバデックス錠)←今 ここです!! りなと申します。 縁がありhiroさんにこのブログを招待して頂き 参加させて頂きました!! 癌患者はもちろん 癌患者を支える家族の方 癌患者を親友に持つ

↑このページのトップヘ