がんと共に生きる!ブログ 肺がんオヤジと愉快な仲間たちのPRIDEそれは生きること!

~がん患者と家族と応援者で作るブログ~ 一つのブログでいろんな人が自分の考える場所になればと考えてます。 メンバーになって貰ってもいいですし、コメントだけでもいいです、メッセージやメール (ikirugann@gmail.comこちらで転載します)でもokです。 ※@マークは小文字でお願いします。

タグ:hiro

悲しみを乗り越えて

スイカです。 2月20日付けの奥様による投稿のタイトルと1行目を見た時に愕然としました。 桜の木の下で、ご家族とスケサン、りなさんと一緒にhiroさんを笑顔で囲んでいる画、頭の中で描いていた画が一瞬でモノクロになった瞬間でもありました。 いろいろな想いがこみ

岸和田祭も終わって

こんにちは(^ω^)hiroです。岸和田は浜手の祭(岸和田祭で有名な方です)も終わりました。次は10月の山手の祭が待ってます。コチラは子供達も参加します!今日も新たに服などを揃えて来ました。成長が早いのでほぼ毎年と言っていい程に買ってますね(笑)さてオヤジの方ですが…

頭が痛い

すコンニチハー((((o´ω`o)ノ hiroです。 今日は天気のせいか頭が痛い! 余り連続してオキノーム(痛み止め)を飲む事は無いのですが 今日は久しぶりの連続です。 オキノームは1時間あければ飲めるので。 嫁に言わすとやはり( ゚ ρ ゚ )ボーとしてるみたいです。 オヤジは余り自覚

こんばんは(^ ^)未だに上手く睡眠が取れてないhiroです。今日はTwitterに流れてたニュースをいくつか紹介します。日刊法律ニュース@lawya_jp・超党派の議員連盟「国会がん患者と家族の会」、がんになっても仕事や学業を続けられるように国や自治体が必要な支援をすることを盛

たぬきが出てきます。なぜ?

(^-^*)/こんちはーhiroです。今日は内容を決めずにダラダラと書く事に……なのでオヤジの独り言だと思って読んでいただければ(^ ^)散歩👣から帰って来ました。hiro 肺癌と共に(たぬきオヤジ)@smilelife_hiroたぬきオヤジの独り言😎💭❹🐻五郎よそれはオヤジのコーヒーだから

↑このページのトップヘ